リニューアル乗せ替え作業について



先月半ばより進めてまいりました、リニューアル作業ですが、最後の追い込み作業にかかっております。


最後の最後に来て、「ここはこうじゃない!」「ああじゃない!」「言葉を替えよう」「もう少し考える」「もう少し適切な表現を使って!」など、毎日のように頭を悩ませております。


見切り発車と言うわけにはいきませんが、とりあえず重要な情報、記事、どうしても伝えたい事、などはそれぞれが記事にしながら、改めて考えて。。の繰り返し。
足りない部分においてはまたリニューアルした後にでも、いつでも加筆・修正が出来るとしています。


と言う事で、週明け火曜日まで最後の追い込みをかけさせて頂き、火曜日の深夜に乗せ替え作業を行いたいと思っております。


とりあえず、乗せ替え後も、テストを繰り返さなくてはならない部分、今まで隠しサイトにてお互いが確認し合ってましたので、色んなパスも替えなくてはなりませんし、まだまだ乗せ替え作業にも時間が掛かるものですが、とりあえず、予定として、7月6日の深夜に乗せ替え作業を行う事になりました。


深夜にアクセスされた方には、お見苦しい物をお見せする事になるかもしれませんが、7日の朝にはすっかりとリニューアルされた物がお見せできるようにしたいと思っております。


今は管理人一同、息切れ状態ですが、もう一息です。


それでは、よろしくお願いいたします。