5年間、ありがとうございました


まずは、いつも見て下さって応援して下さった方々、助けてくださった方々、5年間ありがとうございました。
そしてサイトに。。。5年間ありがとうございました。


5年と言うと、本当にまだ息子が幼稚園児で診断されたばかりで、発達障害の事もADHDの事も解らない時でした。


今はもう小学4年生。
本などで良くみる、ちょっと変わった、ちょっと違う子そのままのYuuです。


時が経つのは早いものですね。


今夜リニューアルサイトに乗せ替えをしてくれるSpecial Thanksのパパの帰りを待ちながら(12時には帰ると言って朝出ました)昔の日記や、頂いたメールなどを読み返しておりました。


新しいサイトで共同管理人になってくれたノンママ。
既に4年前には「私も発達障害の理解を促す為に、何かしたい」と書いたメールを頂いてました。
ノンママ、そう言うメールを私に送ってるの、覚えているかしら?^^


私が日記に幼稚園での辛い出来事などを書く度に、LADは心配してメールを送ってくれ、Yuuの事のみならず、私の事までいつも心配してくれてました。


一時期、私のADHD Life.netと言うメールフォルダの中のメールは、ノンママとLADの名前が交互で連なっています。


その頃からのお付き合いで、それぞれの関わり度合いは違えど今こうやって3人で一つのサイトを作る事が出来たと言う事も、何かの縁ではないかと思います。


これから、どう言う風になっていくのか、いささか不安はありますが。


全ては、発達障害児の為に、全ての子供達の為に。。。