終わった〜^^


最後になっていた、雄の幼稚園バッグ。
サイズは違うけど既成のものにしようかどうしようか悩んだ結果、昨日から少しずつ作り始め、ようやく完成しました。


色々と考えて、キルティング地ではない普通の生地で作る事にしたので、リバーシブルと言うわけではないんだけど、生地を2枚がさねにしてみました。
表生地が紺色系で、中側はベージュの無地です。


アップリケは、今回は考えてなかった分、ポケットを付けてアクセントをつけようと思っていたんだけど、普通のポケットでは面白くないし、チューリップ型のポケットにしたら、パパが「それチューリップちゃうやん!サンちゃんなんか?」と言うので、よくよく見たらサンちゃんにも見えなくもない。。。。。
と言う事で、ちょっと形は違うんだけど、サンちゃんにしてみました><

(注:サンちゃんとは、雄の幼稚園のシンボルとでも言うか、マスコットキャラクターなんです♪)


写真と比べると。。。。全然違います。。。><
ま、いいか(;^_^A アセアセ・・・

と、言う事で、幼稚園の準備も完全完了で終わりました!!
後は、週明け金曜日の入園式を待つのみ。
楽しみですヽ(*^^*)ノ