今日は50点!><


今日から始った新学期。
朝の送りの段階では、今までの事を忘れてはいなかったらしい様子で、きちんと所定の場所で先生のお話を聞く事も出来、少しだけ様子を見ていた限りでは、普通のお子さんに混じってとても良い子でいられてました。


が。。。。
お帰りの際。
靴箱の前で座っていなきゃいけないはずのYuu。
何故か廊下を走り回っています・・・><
先生が、「Yuuく〜ん、帰るよ〜帰る時間だよ〜置いてっちゃうよ〜」と声を掛けているのが聞こえてきます・・・><


きっと・・・
久しぶりで舞い上がっていたんでしょうね^^;
まぁそれでも、お並びのチャイムの音と同時に駆け足で園庭に並んだ際は、きちんと一人で順番を守りながら並べてましたし、まぁ2学期の最後が100点万点だとすると、今日は50点ってとこでしょうか。


それでも、冬休み中の不摂生にも関わらず、昨夜は早寝できて今朝も早起きできてぐずらずに楽しく幼稚園に行けた事はとても誉めてあげました(^^)


今年も幼稚園が始りました。
今週はいきなり二つも行事等が入ってますので忙しいのですが、年長にあがる前の今から早速就学に向けてのお話会があります。
またまた今年も色々とありそうですが、心して頑張らなきゃな!って思ってます。


今年も皆さん頑張りましょう!!