何時間寝たら・・・><

昨日は疲れで早寝してくれたYuu。
パパは相変わらず深夜の帰宅なので、私も付き合って寝たのは1時半過ぎ。
まぁ、最近寝るのが遅いのは毎日なので、1時半くらいは早い方なのかもしれませんが、そろそろ疲れがたまってきて、朝が大変です。


今朝は、パパを布団の中で無意識に見送って、それからまた寝たっぽい・・><
Yuuは昨日買って来てたパンを1人で食べたらしい・・(ごめんよ><)
で、こんなにゴロゴロしててもだめだよな・・・と頑張って起きたのが既に11時過ぎた頃。
自分でもびっくり!!
一体何時間寝れば気が済むんだろ><


お昼ご飯を食べると、午後からは家の中の大掃除。
掃除中は家中の窓を全開してたんだけど、このお天気のせいで、一気に家の中が湿気だらけになって、床が全てジュータンな我が家は湿気が廻るのが早すぎ。


なので、急いでお掃除を済ませるとまた窓を閉めてエアコン生活。
こう言う時ってエアコンのありがたさがしみじみと分かりますね〜。


Yuuは、最近ネットTVのアニメにはまってるらしく、今日は少し一緒に見てたんだけど、昔のアニメの「Dr.スランプあられちゃん」とか、色んなのをやってて、思わず見入ってしまった^^
おまけにYuuは初めて?プリキュアも見たらしく、可愛いを連発><
ヾ(ーー )ォィ


後Yuuと残りの夏休みの予定を立てた。
映画を観たいらしい候補が3点ほど。ByYuu。


おさるのジョージ/Curious George」「劇場版ポケットモンスター/アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子マナフィ」「森のリトル・ギャング」だそうだ。
おさるのジョージは、絵本でも読んだりしててとってもほんわか楽しい内容だし、映画でもみせたいな〜と思うし、森のリトルギャングもYuuは大好きなので、見せたいし、でもポケモンはもう今年はええやろ?って感じ?笑
私とパパも見たい映画あるんだけど、なかなか最近はYuuに付き合ってばっかだし観れないのが残念。


後は、カブトムシクワガタ展にも連れて行ってあげたいし、恐竜展にも。
意外と忙しいじゃん?


そして、せっかく海も近くにあるんだから、海にも行かなきゃね〜と思うと、この残りの夏休みは以外に忙しくなりそうです。
と言うのも、帰省予定だった実家なんだけど、父の転院や色々重なって、付き添いが不可になったり、色々とあるそうで、父が退院して家の改装や家に戻ってくる頃にちょこちょことまた帰る事になるようです。


九州での夏休みも楽しみだったんだけどね〜。
まぁ、また今度でもいいか。


そろそろ4時。
今夜の夕飯はサラダうどんとあと1品は何にするか・・・。
もうこの暑さではさらっとのどに通るものしか食べたくないし、作りたくないです・・・><



発達障害ADHDの事をより多くの人に理解して頂く為に、に登録しております。
クリック(←をクリック)で応援お願いします<(_ _)>