お祭りの準備


ちょっと昨日くらいまでは、やらなきゃ!と言う気持ちも無かったわけではないんだけど、今日はYuuととっても楽しみながら作る事が出来ました^^
ネットで色んなテレビ等のキャラクターを調べて、どれにしよっか〜と相談しながらする事に。


我が家のプリンタは現在インク切れ状態で、先日マシンの再セットアップをした時から繋いでませんでした。
が、先日妹からYuuのパソコンが送られて来た際に、プリンタも一緒に来たのでそちらを今度は私のマシンに繋いでセットアップ。
久しぶりにプリンタが使える生活に^^
いや、まじでプリンタ1つの事ですが、普段当たり前のように使っていると、使えないと不便でなりませんでした><


まぁ、妹から送られて来たプリンタには、うちのプリンタのようにコピー機能もスキャナ機能もないのでちと使い勝手が良いわけではないのですが、まぁ贅沢は言えません><


と言う事でYuuとワイワイと楽しくやった今日のキャラクター飾りはこれ。



今回は、全てYuuのリクエストに答えて、はなうさとケロケロケロッピととうとう進出しました!
プリキュアのキャラでフラッピ。


なんでこんなのYuuが知ってんねん・・・。
しかも、このプリキュアスプラッシュスター?ってやつだそうで、今のプリキュアマックスハート?だそうです。
もうおばちゃん・・・着いて行かれへん・・・><
それでも、このタイプのキャラは可愛いので、いくつか作ってみようかと思います^^


明日はお友達と横浜でたくさん遊んで、明後日はパパのおばあちゃんとこにお引越しの準備に行って、明々後日はゆっくり出来るかな・・・。


それでは良い週末を^^


発達障害ADHDの事をより多くの人に理解して頂く為に、に登録しております。
クリック(←をクリック)で応援お願いします<(_ _)>