明日が締め切りです!!


今朝は少し寝坊気味だったYuu。
それでも元気に幼稚園に行きました。
今日はしっかりとマスクをして・・・。
この季節、しばらくはマスクは手放せそうもないですね。


で、Yuuが幼稚園に行くと私はさくっと自宅で週明け月曜日にある幼稚園のクリスマス会のプレゼント作り。
ずっと幼稚園をお休みしていた事もあり全然進んでませんでしたがようやく取り掛かれます><
でも・・・・


締め切りは明日・・


どうなるんだろ・・><


今日もYuuが寝たらプレゼント作りにクリスマスカード作りにと頑張ります!!
Yuuったら喜んでくれるかなぁ^^;



発達障害ADHDの事をより多くの人に理解して頂く為に、に登録しております。
クリック(←をクリック)で応援お願いします<(_ _)>