お茶とおしゃべりとストレス解消^^


今日はYuuが学校に行っている間は、パパがジムに行く(もうすぐお休みも終わりなので追い込み(笑))と言う事だったので、以前から約束していたお友達とお出掛けして来ました。
久しぶりに色んな話をして、お茶を飲んでお食事をして、かなりストレス解消。
いつまでこうやって外に出歩けるかが微妙なので、体調の良い時は頑張って外に出掛けたいと思います。


そしてYuuが帰って来るとジムで汗を流してたパパも帰宅し、今度は私のウォーキングに付き合ってもらう事に^^
今日は、昼間Yuu達が学校で行った「森1周ウォーキング大会」をする事になって、二人で盛り上がりました(笑)
まだ紅葉は始まってないものの気持ちの良い風が吹き、アスファルトの上を歩くのと違って高低差もある事から意外に歩くのも大変ですが、1時間半ほどかけておよそ5キロほどを歩いて帰りました。


マンションに付きエレベーターを降りてふと真下の公園を見ると、砂場の所に小学生が11人。
その中にはしっかりとYuuの姿もあって、楽しそうに遊んでいるのが見えました^^


明日からは市のスポーツセンターの陸上競技場のトラックでも歩こうかな・・・と思ってます(笑)