携帯が壊れました・・・


メールをしていただけなのに、いきなり携帯の液晶が壊れました。
SoftBankに即持って行った所、修理と言う事で修理に出しました。


でも、不具合が起きたのは既に今年の5月だっけ?かに購入して数回目。
フリーズしたり熱がこもって熱くなる事が多く、携帯電話としての用をなさない時も多々。
ただ、ショップに持って行った時にはその時の不具合が再現出来ずに修理もしてもらえなかったので、今回ようやく修理にこぎつけましたが、携帯電話ごと交換してもらいたい所。


さんざんショップで吠えまくった結果、修理の実績があれば次に同じ症状が起きれば交換してもらえるとの事。
同じ症状って・・・違う症状が出たら交換してもらえないってこれもやばくないかい?
色んな症状が出るって事自体がこの携帯電話終わってるよ・・・


安かろう悪かろうなのか、単に運が悪かったのか、次の契約更新の時期が来たら、やはり原点にもどって解約して別の携帯をもつ事になると思います・・・
超むかつきモード〜!!