パパになりたいYuu(笑)


パパは今日で仕事納めで、大掃除をして納会があって終わりです。
お昼過ぎに新宿で待ち合わせをして上野に年末の買出しに再度行きます。
何となく朝から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してます(笑)
Yuuはようやく起きて来たかと思うと、パパのパソコンで音楽を聞いてます。
ある意味、Yuuが生まれて今までで誰かの?歌手の?歌が聞きたいと言い出して聞いたり歌ったりしてるのって初めてかもしれません。


初めてのYuuの歌う歌手の歌?はZARDでした!!
パパもZARD好きなので、たくさんのCDを持っているのですが、親子して聞いてる風景はなんともねぇ・・・(笑)
最近特に思いますが、Yuuはだんだんパパのミニチュア版になりつつあります。


先日のシルバー関係にしてもそうですし、今回のZARDもそうですし、そして今日の上野のお買い物の目的の1つに、Yuuのジャケットを買うと言うのもあるのですが、なんとパパと親子ペアのジャケットを買うらしいのです。
それが国内では生産されておらず、輸入して売ってあるお店がアメ横にしかない!!
と言う事でアメ横に行くんですね。(既に在庫確認済み(*^m^*) ムフッ)


そのジャケットは、パパにとっては以前から欲しくて欲しくて、でも買えなくって今年になってようやく来月にお仕事で勤労褒章(10年)を受けるので(年明けるとパパ33歳です^^)、その褒章金で買う事になり、ようやく先立って注文していたものが届いたのです!!




ごっついジャケットでしょ?><
ミリタリーのフライトジャケットなのですが、体格だけはアメリカンなパパは若い頃からミリタリー大好きな人で、ずっと憧れだったブランド。
AVIREXのB-3と言うジャケットなのですが、AVIREX Japanだとサイズ展開が日本人向けなので小さめになるのですが、USAだとパパでもOKなサイズが!!^^


と言う事で昨日到着したAVIREXのジャケットですが、そのKIDSがアメ横にあるのを発見したパパ。
早速今日の午後に行って来ます。
YuuのはAVIREXではなくMORGANと言うブランドになるのですが、AVIREXよりもかなりリーズナブルなお値段です。
KIDSなんてサイズが変わるので、高価なものは変えませんしね><
同じB-3型の物が安くであると言う事はありがたい事です><

雑記・・・


ロバートK・モーガン氏は第二次世界大戦中の欧州戦線に従軍し、B-17爆撃機の中でも有名な「メンフィス・ベル号」の機長として氏は最初に25回の任務のミッションを達成したことで有名になり、1990年ワーナー・ブラザーズ配給映画「メンフィス・ベル」でも有名です。


Robert K.Morgan (July 31、1918 - May 15、2004) B-17 MEMPHIS BELLE PILOT

このロバートK・モーガン氏から作られたブランドがモーガン(MORGAN)なのですすすす!!(笑)
私も映画等で見ましたし、パパと戦争映画関係の有名どころからマニアックなものまで、ほとんど見てますので、少しMORGANの名前を聞いた時には「マジで?」のノリでした(笑)
だから何?と言われればそれまでなんですけどね・・・><


と言う事で、Yuuも朝から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しています^^
迷彩柄のショルダーバッグも欲しいと言い出した昨夜。
それは却下してます><
迷彩柄ってYuu・・・・あなたもミリタリー好きなのかぁ?><
そう言う所はパパに似なくてよろしい・・・・><


私はアメ横に行ったら明太子を買うぞ〜!!お正月用の酒の肴を買うぞ〜!!などなどとウキウキしながら張り切っています^^
年末の人ごみは大変そうですが、あの活気のあるアメ横でお買い物も楽しいし!と言う事で楽しんで来ます^^