私の事。


しばらく日記更新が不定期になるかもです。
と言うのも、昨年「産後鬱かも?」と思っていた所、最近ちょっと気分の抑揚が激しく、落ち込む事が多く、気が付くと涙が流れている状態です。


まだ病院には行ってませんで診断とかはされてはおりませんが、近いうちにメンタルクリニックの門を叩きたいと思ってます。


と言う事で、あまりパソコンにも向わないようにと思ったり、いや逆に向ったほうが気分転換になっていいのかも?と思ったり、全然考えがまとまらないと言うか、分りません。


原因は何となく分っています。
が、簡単に切捨てできる原因でもないので、共存していかなくてはなりません。
頑張らなくちゃと思う反面、頑張らなくてもいいからとりあえず明日を迎える努力をする事をしなければ・・と思ったりしています。


唯一の救いはYuuの笑顔^^
頑張らなくてはいけないんでしょうね。。。