かんせ〜い!!


明日は幼稚園の卒園式に行きます。
もちろん出席ではなく、園庭で卒園生が出てくるのをひたすら待ち、お友達にお祝いの言葉とカードと気持ちのプレゼントをお渡しする為です。
5人のお友達にお渡しすると言う事もあって、プレゼントもようやく一昨日に揃い、先ほどお祝いのカードもYuuが書き終えました。
やっぱりカードを書くのも前日にならないと、真剣になりませんねぇYuuったら・・・


それでも昼間の不機嫌さはだいぶ治ったらしく、楽しそうに丁寧にカードを書いていきます。
女の子にお渡しするカードはやけに丁寧に、そして女の子の似顔絵と自分の絵も書いて、ハートなんてつけてるし・・・
おまけに似顔絵の所にびっくりするような台詞を書いてるし・・・
( 」´0`)」オォーイ!・・・><


彼女のパパさんが見たら卒倒しそうだぞ?><


男の子宛のカードはまぁ簡単にあっさりとしたもんです(笑)
やっぱり男女差でしょうか?(笑)


それでも、同じ小学校に幼稚園の後輩が入って来ると言うのは嬉しいらしく、同じバス停だったお友達もいて、すっかり先輩面してます。


そして、同じマンションからも別の幼稚園ではありますが、明日に数人の卒園するお友達がいます。
そのお友達にも書こうかなぁとか言ってるし・・・
もう・・・カード・・・ありません・・・がな・・・><


だいぶ文字もバランスこそは悪いですが、読める文字を心がけて丁寧に書いたようで、読めるかなぁ・・・解るかなぁ・・・漢字は使わない方がいい?自分の名前は漢字でもいい?とか、楽しそうに考えながら書いてました。


お友達、喜んでくれるかなぁ^^


明日は幼稚園に行く前に、小さなお花でも買って行こうと思ってます^^
昨年卒園したYuuが、お友達にお祝いを言いにまた卒園式の日に幼稚園に行くとは思ってもいませんでした。


幼稚園は楽しい事もたくさんありましたが、それ以上につらい事もたくさんあったのですが、卒園して1年経った今では、楽しい事しか思い出せません。
これもきっとこの1年間のYuuがあるからでしょうね^^


もう足を運ぶ事もないかもしれない・・・と思っていた幼稚園に卒園してからも楽しく通える今、ある意味Yuuにも感謝です^^


さ、明日に備えて今日は早く寝るとしましょう^^
明日が楽しみだなぁ^^