日曜日になりました^^;


今日学校から帰って来たYuuは、既に学校から日曜日の6月1日に運動会を延期する旨のプリントを持って帰って来ました。
まぁ天気予報でも明日よりは明後日の方がお天気が良いと出てますし、賢明な判断なのかもしれませんね。
まぁまだお勉強の材料も買出しに行ってませんが!(笑)
明日は久しぶりにゆっくりと寝坊が出来る土曜日になりそうです。


今日は帰宅してきたYuuは1時間ほど自宅でのんびりした後に、学校で中休みにお友達と約束をしたからと、3時頃に出て行きましたが4時頃に帰宅。


何でも約束をしたお友達が急に「帰れ!!」とか言い出したそうで、「理由はわかんないけど、何か気に障ったのかもしれないね。ただ皆がゲームをしてて僕もしててモンスターの●●●を作ろうっと!って言っただけなんだけどねぇ」と言って帰って来ました。


なんじゃそりゃ??


まぁお天気もそんなに良くないし、今日はママと一緒にゆっくりしよ^^と言いながらのんびりとしてた5時にピンポーンとなり、別のお友達が2人来ました。


「Yuuいますか?」「今から遊べますか?」と来てくれたので、くつろいでいたYuuを呼んで、行っておいで〜!と追い出す事に(笑)


心なしかYuuも嬉しそうだったし、きっとその2人のお友達もYuuが帰れ!って言われて本当に帰っちゃったから、Yuuに対して可愛そうだしまだ遊べたら遊ぼうって来てくれたのかもしれませんね^^;


その2人ともぶつかる事もありますし、今日ぶつかったお友達ともめちゃくちゃ仲の良い時はありますし、ほんと〜〜に子供って解んない><
疲れます。。


(ー。ー)フゥ・・


明日はのんびりと起きて、Yuuとお弁当の材料でも買出しに行きましょうかねぇ^^
Yuuの大好物をたくさん作ってあげる^^


さて、今日は早く寝ましょう^^