超早起き兄妹。。。><


今朝は2人して超早起き><
おかげで私も眠い目をこすりながら早起きしました。。。
Yuuも学校へ行く準備も済ませ、朝食をしっかりと食べて着替えが済んでもまだ7時にもなっちゃいない。。。
と言う事で、Yuuが「ちょっと自分の部屋に行って来る。。」と言い自分の部屋に行ったのですが。。。


何してんだろ?としばらくして様子を見に行くとぉぉ!!!
びっくりびっくり!!
ど。。どうしたんだ!!Yuu!!!

朝から漢字の宅習をしてました。


何でも、昨日があまり時間がなく(テレビ観戦の為)1ページしか漢字の宅習をやってなかったので、せめてもう1ページくらいしようかと思ったらしいです。


しかし。。。


何故自分の部屋でも机には座らない??と聞いてみると、どうしてもテーブルの方が勉強しやすいから!だそうですが、本当の所はこれ。。。

(ちなみにYuuのMYパソコンは既に電源は入る状態にはなってますが、まだネットには繋いでおりませぬ。。。)


机の上が散らかり放題でどうにもならないっぽい><
それなら片付けをしたらぁ?と言うのですが、それは帰ってから!!だそうです。


最近習ってうまくかけない漢字が、「曜」とか「数」とか。
バランスが難しいと言ってます。
確かに文字ってバランスが必要だしね。
今日も帰宅後に、しっかりとやってくださいな^^


今朝は出る寸前までテレビとパソコンの天気予報をにらめっこしてました。
結局、今日は4時間授業だから2時には帰ってこれるし、傘は持って行かない!に決めたそうです。
さてさて無事に濡れずに帰って来れるでしょうか^^;


今週も今日が始まり。
学校、楽しんでおいで〜!^^