今日は久しぶりの休薬日^^


昨夜連絡があり、今日もクラブはお休みと言う事になり、昨日に引き続いてなので今日はコンサータはお休みしよう!とお薬をお休みする事に。
まぁクラブがお休みで嬉しいと言う事と、今日はパパと映画に行くと言う事もあり、その嬉しさからか、まぁしゃべるしゃべる(笑)
それも、会話と会話の間には色んな芸能人のネタを盛り込み、笑わせてくれる(笑)
以前の我が家なら、Yuuに「うるさい!静かにして!ちょっとは黙ってて!!」と言いそうな所ですが、いろんな意味での空気も読めるようになってきたせいか、パパが何か言いたげにしてると「ネタ」が始まり、叱るどころかみんなを笑わせてくれます(笑)


まぁたまにはいいかな、とパパとYuuのやり取りを聞いてますが、二人のやり取りもまるで漫才を聞いてるような感じで。。。


それにしてもYuuの機転が利くと言うか展開の早いトークは、これ将来はお笑い系にいいかも?(爆)
ちょっとのヒントでトークがドンドンと広がって行きます。


穏やかな久しぶりの家族の休日2日目は、お笑いの朝から始まった我が家です^^


ちなみに今日の離乳食はおかゆにほうれん草を細かく刻んだものと、粉チーズを一振り入れたもの。
パパとYuuがしっかりとお味見してくれます^^


味はかなり薄いけど、姫には美味しいんだよ。。。きっと。。。