また新しいお友達一人^^


お盆休み明けのフットサルスクール。
Yuuも待ってましたとばかりに嬉しそうに向います。
いつもよりも電車2本速く到着したYuuは端っこで一人でリフティングの練習をニコニコと^^
それを遠くからニコニコと見ているくまコーチ^^
そして、前の学年のスクールが終わると我先にとコートの中に走りこみます^^
Yuuも嬉しそうにいきなりドリブルしながら両サイドをゴールめがけて走り、シュートしては逆サイドから走りと、とにかく走り回ってます^^
楽しそうだね〜^^


練習が始まると、顔つきが変わり集中してコーチ達の話を聞くYuu。
こう言うサッカーでの場では、不安や心配は何もなくなりました。
好きな事だからか、コンサータを飲んでいても飲んでなくても減量していても、何も変わらずにいるYuu。


今日の練習も楽しそうに生き生きとやってました^^


そして休憩の時などになかなか水分補給に来ないなぁと思っていたら、Yuuがお友達と2人でゆっくり歩きながら話しこんでいる。
あれ?だれだっけ?と思ったら、いつもは金曜日に来ているらしい2年生の同級生らしく、お友達になったとの事^^


もともと既にお友達がいた火曜日のコースですが、今日はお休みだったらしいです^^
それでも新しいお友達も出来て、すっかり週3日の練習のそれぞれの曜日でお友達が出来ました^^


お友達が出来ても集中力は変わらず、思い切り走ってボールを蹴りますが、お友達がいなかった時に比べると、顔がニコヤカです^^


週に数回しか会えないお友達らですが、それでも行けばお友達がいるって事がYuuにとっては楽しいサッカーに美味しいスパイスたっぷりって感じでしょうか^^


頬から髪の毛から滴る汗が、Yuuの楽しさを物語っているようです^^


帰り際、雨が降り出したのですが、皆と一人一人ハイタッチをして別れるYuu。
肝心のくまコーチの前では素通りで。。。><


さて、明日も水曜日のコースで頑張って来ます^^
d(@^∇゚)/ファイトッ♪