Yuuの10連発??笑


今日は下校が遅くなり、3時半に帰宅。
(;-o-)σォィォィ・・・。。今日サッカーって分ってる?と言いながらも、速攻で練習ユニに着替えて即出発しようとしていたら、雨が降り始め、今日もYuu一人で先に行ってもらいます。
まぁ今日はアカデミーなので、電車に乗るわけでもないし、安心して先に行かせられるのですが。。


今日も新しい子が体験に来ていました。
ますますこの曜日も人が増えてきたねぇ、とママさん達とおしゃべりしながらも、応援に熱が入ります^^


数人のママさん達からは、さすが夏休みにみっちりサッカーしてたおかげでYuuったら凄く上達してるじゃん!!と言ってもらい、嬉しかったのですが、それでも週二回のコースに試しに行って見た時の事を話すと、やはり木曜日はまったりコースなんだね〜^^と言うことに><


でも、木曜日のコースだけらしいです。
脱落者いないの。。。><


他のクラスでは結構出入りが激しい曜日もあるらしいですが、木曜日だけは脱落者なしの全員が皆勤賞(笑)
だって楽しいもんね〜(笑)


今日のYuuは始めはのらりくらりとやってましたが、試合になるとようやくエンジンが掛かります^^


今日は夏休みに頑張ったスクールでの足技10連発??ってくらい、足技のオンパレード^^
ボールのキープ力があがっているので、あまり敵からボールを取られる事がなく、うまくパスで繋いで行けてました^^


ただ、たまにYuuがカウンターでドリブルで出て行くと、なるべく今はパスで繋ぐ事を!!と注意?されつつ、周囲を見て空いてる味方を探してパスで繋ぐ!を懸命にやってましたが、それでも隙を見てドリブルでカウンターをかけるYuu。


残念なのは、シュート力がないので、キーパーに止められて得点に結びつかない事。。


まぁぼちぼち頑張って行くしかないですね><


練習が終わった後のコーチとちょっとお話をしようと思ったのですが、今日は久し振りにママさんたちが大勢いた事と、また雨が降るかも!!と慌てて皆が帰る用意をしていたので、近づいて来たコーチもなにか物言いたげな雰囲気ではありましたが、ニコニコ笑ってらしたので、私もつられてニコニコしながらお疲れさまでした〜^^と挨拶だけで終わりました><


きっと、Yuuが週2回コースに行った事とか、色々とあったんだとは思いますが、まぁ来週のお楽しみでと。。。^^


帰りにYuuはお腹すいた〜と涙目になり始め、「だから早く帰ってこないからおにぎり食べていけなかったじゃんよ!!」と言いながらも、Yuuはもう我慢出来ない!!と途中でマックに寄り、「自分のお小遣いで買うから!!」となんと今日はビッグマックを買い、自宅に戻るとあっという間にビックマックにポテトに牛乳を飲み干しました!!


ビッグマックって。。。。


でも、「次からはメガマックにしようかな。。」というYuuが怖いです><


しかも、用意していた晩御飯も食べる食べる〜!!と言いながら、ぺろりと><
うひ〜><


今日はお腹いっぱい!!と言いながら、落ち着いたようで、宿題に宅習にと一人勤しんでます^^


今のうちに姫をお風呂に入れようかな^^


今日も楽しい1日でした^^