気持ち良く行って来ます^^


お天気も良く、全員が早起きをした今朝^^
気持ち良いですね〜^^
今朝はめずらしく宿題の掛け算九九をパパ相手に連呼するYuu。
合格!!の印鑑ももらって上機嫌です。
今日は4時間授業らしく、帰宅後はまたもうひとつのスクールへ行きます。
帰宅が早いので、私もバタバタと家事をしなくては。。。と言う所で、朝のちょっと一息休憩の今^^


昨日は久し振りに?Yuuの元気の良い?姿を見ました。


セレクション明けのアカデミーでは、子供達皆がテンションがあれれ?と言う風で、当然Yuuもテンションが変!!
わずかな休憩の時は芝の上で寝転びながら皆でゴロゴロと遊んでいるし、今日はコーチも何故か注意なし!^^


なんだか見ていて、子供達はとりあえずの目先の目標がなくなって、なんだかなぁ。。と言う様子でした。


昨日の火曜日のコースでは、受験生全員が電話が鳴らなかったようで、そもそも過去Yuuの通うY校では合格者がいないらしいと言う情報ももらい、(゚ロ゚;)エェッ!?って感じでもあるのですが、子供達はとても微妙な様子。


不合格が自分達だけではなかった安堵感と、それでも悔しさと、次の目標を!と言うにはもう少しだけ時間が必要なようです。


ここはただ見守るしかないのですが、見守る側の親も結構疲れてますね〜。。。
途中ママさんたちと話をしましたが、アカデミーに通う目標はそれだけではないにせよ、親も子もサッカーに対する疲れも出て来てしまうよね。。。と。。。


まぁ。。。ほどほどに頑張って行きましょう^^;


と言う事で、今日もサッカーのYuu。
Yuuのサッカーをする上での目標は上に上がる事ではないので、あくまでも目的を見誤らないようにしながらも、楽しく続けて行く事が大事。


来月には今日のスクールでは合同イベントで試合もあるので、楽しく出来たらいいなと思ってます^^


さ、今日も1日頑張りましょう^^