姫とデート^^


今日は姫と2人でショッピングモールへ月曜日のお友達へのプレゼントを買いに行きました^^
人数が人数で多いので、金額はあまり掛けずにと言うのが鉄則ではあるのですが、なかなか難しいですよね><
一応Yuuの分も合わせて12人分用意しましたが、量も結構なもの。
でも、やっぱり予定していたお店で思い通りのお買い物が出来ました^^


買ったのは、キャンディのお店でクリスマス仕様のマシュマロやキャンディやチョコやクッキーの詰め合わせ。
グラム単位でのはかり売りなので、1人何個ずつ。。。って感じで可愛いクリスマス仕様の物を選んで袋詰してもらったのがこちら^^



可愛いでしょ^^
これって一袋に結構な数入ってますが、お値段なんと一袋200円ほど!!
安すぎたかしら・・><


でも、子供っていくつになってもこう言うお菓子関係って喜んでくれるし、クリスマス仕様になっているので、豪華さが増しますね^^
良い買い物が出来ました^^


そしてついでに、パパとYuuへのおみやげにちょうど今日北海道から直送してきました!と言う生キャラメルと私用に新しい紅茶を3種類ゲット^^
コーヒー。。。買うの忘れてました><
せっかく昨日エスプレッソマシンを綺麗に掃除したのに。。。


と言う事で、姫はなんと家を出てから帰り着くまで、ずっとお昼寝中でしたが、意外に楽しいお買い物でした^^


この時期って街中が何となくウキウキしていて楽しい雰囲気ですよね^^
楽しいったらありゃしない!!


さて、週明けが楽しみです^^