久し振りに見た兄妹のLINK!


今日の夕方を過ぎた頃から姫の熱が上がり、夜間病院に連れて行きましたが、やはり私のがうつったのか、Yuuのがうつったのか、B型インフルエンザでした><
その夜間病院には姫と同じくらいの1歳くらいの子が10人ほどいたとの事で、皆が同じインフルエンザだったとの事。
やはり流行ってるんですねぇ。。。


そう言う姫ですが、たった今寝てくれたのですが、何故かベビージムのショパンノクターンを自分で掛けてから寝始めました。
パパが「なぁ姫ってこの曲好きなのか?いつもこれを自分でやって聞いてるっぽいけど」と言うので、「Yuuの部屋に行って見て?」とパパをYuuの部屋に誘導。


なんと、先に部屋に様子を見にいったので気付いていたのですが、今夜はYuuもショパンのCDをかけていて、ちょうどノクターンがかかっていたのでした。


やっぱり兄妹のLINK。
兄妹やなぁ。。と久し振りに思った瞬間でした^^


さ、明日からはYuuが元気に学校にいけそうだし、私は姫の看病に頑張るぞ!と^^