一男一女・・大騒ぎ(笑)


夕食が終わって、家族でテレビを見てました。
大家族の番組です。
皆で笑いながら見ていたのですが、実際これって大変よね〜。。とか言いながら、パパは「俺絶対無理!」とか言いながらも、笑いながら皆で見てました。
ふと気付くと我が家の姫がいない。。。
あれ?兄ちゃんの部屋でも行ったのかしら?と思っていると。。。来ました来ました!!まるでロボットか怪獣です(笑)

Yuuが「なんじゃそれ〜!!」と大騒ぎしているので見てみると、姫。。でした。。
「足に何を付けてるんだよ〜!!」とYuuが大騒ぎするので見てみると、これでした!!



サッカーのすね当てじゃん?(笑)
兄ちゃんの部屋で見つけて来たんでしょうね^^
自分で付けたみたいで、前後が逆になってましたが、Yuuがくるっと回してちゃんと付けてあげました。


まんざらでもない様子の姫。
Yuuの部屋からサッカーボールを出して来て、遊ぶ姫(笑)


この子は。。。女の子ですし。。><


と、その大笑いの大騒ぎのままパパと姫とYuuの3人でお風呂へなだれ込み。
お風呂でも大騒ぎの3人。
大笑いする声が聞こえて来ます(笑)


パパに呼ばれて行ってみると、風呂椅子にYuuと姫が二人で座っています。
まだ1歳にして女の子体型の姫は、Yuuとお尻の大きさは同じくらい?(爆)
Yuuが避けながら二人で座って体をそれぞれで洗ってます。


その後ろでパパがどかっと椅子に座って洗ってるし(笑)
何もこんな狭いお風呂で3人で入らなくても。。><
と思ったりもしましたが、意外と狭い所っていいですよね(笑)
たまに休みの日などには、私のパソコンルームに最近TVが入ったのもあって、何故かこの狭い5畳くらいの部屋に全員が集まり、ソファーに座って和みます><


おなかいっぱい笑うと、何だか気持ちもすっきりして和むね〜^^
明日もこんな和やかな1日の終わりが迎えられますように^^