明日から皆元気に^^


昨日今日の二日間は、特に外出もせずに風邪っぴきの為に風邪薬ではなく、色んなサプリメントを飲んで暖かくしてのんびりと過ごしました。
私だけ昨日いつもの定期検診の病院で風邪を見つけて頂き、持病の多い私ですからインフルなんかになっちゃぁ大変だし!と言う事で、しっかりとお薬を頂き飲んだおかげもあり、今日はだいぶ楽に。
Yuuの部屋にも昨日注文していた加湿器も届き、今までの古いものは廃棄処分し、気持ちの良い部屋で今はぐっすりと寝ています。
家族皆が長く交互にひいていた風邪も、ようやく小康状態で明日の月曜日を迎えられそうです。
ちょっと安心^^
ですが。。。


なんと今日、エアコンが壊れました(笑)
昼間少し寒かったのもあったので、パパが軽く暖房入れてみる?と言って暖房を入れた途端!
エアコンの内部に霜が1センチくらい積ってしまって、部屋の中は寒い寒い><


エアコンのメーカーさんにお電話したところ、基盤が壊れているのかも?と言う事で、早速明日の午後から修理に来て頂くことにしました。
修理代金おおよそ3万円前後との事。
思わぬ痛い出費ですが、今の時期だからこそすぐに来てもらえるのよねぇ><


本当の意味で寒くなってからではなかなか忙しくてすぐには来てもらえないだろうし。


と言う事で、今日は皆がたっぷりと着こんで温かくしていました^^


Yuuも明日学校に持って行く新しい粘土もしっかりと用意したし、明日の準備は大丈夫らしい。
久しぶりに気持ち良く月曜日が迎えられる事が何となく嬉しく思います^^


でも、明日も1日中雨の予報。
Yuuには温かく学校に行ってもらいましょう^^