やっぱり小さいお父さん(笑)


Yuuにちょっとスーパーに行ってくるから、姫をお願いね〜と言い出掛けてちょうど30分くらいで帰宅。
玄関のドアを開けたら、なんとYuuが姫を肩車してました(笑)
Yuuの肩に乗っている姫はご満悦な笑顔!
危ないよ〜気を付けてよ〜と言うと、「充分気を付けてるから!」ですって!!
そして、降りては今度はおんぶをしたり、また肩車をしたり。。


Yuuがべた〜とじゅうたんの上に寝転がるとよしきた!とばかりに上に乗り、背中に乗ったらおんぶ、肩の上に乗って来たら肩車と決まっているそうです。
年が離れている分、Yuuも遊んでくれるし、姫もやっぱり兄ちゃんLOVE!!


Yuuが電車ごっこをしようか!とガタンゴトンと言いながらおんぶをしたりして家の中を歩き回る^^
姫は姫で大声で笑いながら一緒にガタンゴトンと真似をしながら言います^^


やっぱりYuuは兄ちゃんであり、小さなお父さんみたいな存在です(笑)


今日はパパの帰りも遅いので、Yuuが遊んでくれると私も助かります><


明日からの3連休はYuuにももっと楽しんでもらえるように、どこか広い公園にでも連れて行ってあげようかな^^