学級閉鎖〜!!(笑)


学校から帰って来て即効で遊びに行ったYuu。
遊びから帰ってくると、「今日は宿題が16枚もあるんだよ〜!!」と言いながら宿題を始めました。
え??と思い、「もしかしたらママに渡すの忘れているプリントとかってな〜い?」と聞くと「あっ」と言うと持って来たプリントが1組学級閉鎖のお手紙でした。
とうとう来たか〜!!
元気だった3年生も、昨日で二クラスが学級閉鎖になり、明日からはYuuのクラスも学級閉鎖とか。
昨日は1人しかいなかった欠席が今日になって急に8人に増えたとか。


Yuuは相変わらず鼻水は出るものの、元気です(笑)
まぁ。。元気なのが一番さ!!


と言う事で、今週末までお休み分の宿題を今日やってしまうそうで、張り切ってます。。。
まぁ。。閉鎖中は外出も出来ないので、家の中で大変でしょうけど、久しぶりに妹と遊んでもらいましょ^^


班長さんには明日から学級閉鎖でお休みなので〜の連絡も入れたし、明日からしばらく寝坊が出来るぞ〜!!