A型インフルエンザ。。だそうで。。><


うみゅう。。。
今日のベイ大会に行ってから体調が悪くなって高熱が出たYuuですが、病院に連れて行ったパパから一報が入りました!!
A型インフルエンザだそうで。。
週明けはしばらくお休みですね(苦笑)
ってか。。私大丈夫かい?って感じで><


まぁ。。3月からサッカーに体操に始まるので、それまでに治して体力を取り戻してくれたらいいなと思います。


先程、病院に連れて行く為に起こしたら、寝言で「優勝出来なかった!悔しい!くっそ〜!」と叫んでました(笑)
また次の大会で頑張りな^^


今は早くインフルエンザを治す事を考えて^^


それにしても・・・
3年生になりたての昨年の春にB型インフル。
3年生の終わり際にA型インフル。
ダメじゃん><


1年間で2回のインフルを経験したのね。。。
本人は大変だろうけど、もう少し予防を頑張らなければだね。