さ、次行こう次!!


今日は、待ちに待ったばーばと親子3人の合計4人でディズニーランドに行って来ました。
私とパパは前夜には早く寝なきゃといいつつも、いつも通りの就寝で1時半過ぎ。
なのに・・・・ばーばに4時に起こされる私・・・><
とりあえず予定の時間を少し遅れて、6時ちょうどくらいに出発しました。


開園ちょうどの8時に到着しましたが、すでに山盛りの人人人・・・・。
それに比べてディズニーシーはほとんど人並んでいない。
この差は一体・・・><


それでも、何故かさくっとほとんど待たずに入場出来て、まずは私は全員分のチケットを持って、バズライトイヤーのファストパスを取りに走る。
その間に、パパ達3人はスプラッシュマウンテンへ!!


実は、Yuuは初のジェットコースター系なので、どうなるかな〜と少し不安だったのですが、いやいや、全然怖がる事なく「すっご〜い!!楽しい〜!おもしろ〜い!!」を連発!!
最後の急降下の時も、なんときちんと座らずに、腰を浮かして落ちる感触を楽しんでたそうです。
化け物や・・・><


降りると、さ、次!次は何に乗る?と大変で、次はパパとYuuの2人でビッグサンダーマウンテンへ。
これも、全然楽勝!!と楽しげ。
降りるとすぐに、スペースマウンテンへ。
これもパパとYuuの2人だったのですが、全然怖くなかったそうで、コースターのこの3つの中ではスペースマウンテンが一番楽しかったそうです。
やっぱり化け物や・・・><
三半規管強いんだろうね〜・・・羨ましい・・・・


その後は、軽くシンデレラ城のクールザヒートで、全身びちょ濡れに^^
年甲斐もなく、キャーキャーとはしゃいでしまいました(笑)



その後は、ファストパスを取ってたバズライトイヤーに行き、その後はミクロアドベンチャー
今日の所は、アトラクションはこの5つのみ。
早く行って良かったな〜と改めて思ったのは、11時頃とかにファストパスを取った色んなアトラクションの人達。
11時頃に取って、乗れるのが、22時だったり20時ってどないやねん!!
もう今日は本当に人がてんこもりだったんですね〜。
おまけに暑かったし・・><


そしてちょうど時間は3時のパレードの時間になったので、パレードを見る。
その頃空が急に雨雲が広がりだし、雷がごろごろ・・・。
雨がぽつぽつしてきたので、少し早いけど4時半くらいで引き上げる事に。


今日は一日を通して、とっても暑く人も多くって大変でしたが、Yuuは一度もぐずる事もなく、逆に長時間の待ち時間もパパを困らせる事無くお並びも出来たし、何をするでもきっちりてきぱきと出来たのがとっても良かったです。
パパは次は寒い頃の時期に又行こうね〜と改めてYuuと約束してました。



暑くって疲れたけど・・・・楽しかった〜^^



発達障害ADHDの事をより多くの人に理解して頂く為に、に登録しております。
クリック(←をクリック)で応援お願いします<(_ _)>