ようやくマザーズバックをゲット!


今日は何と夕方から(それまでは自宅で色々とバタバタしていた><)新宿高島屋まで出かけて行きました。
ちょうどロマンスカーがあったのでサクッと行きましたが、夕方は寒い寒い><
高島屋まで行った目的は「マザーズバッグ」を買うためです。
そのマザーズバックも特別な物ではないのですが、ただ関東では新宿の高島屋しかないと言う事でわざわざ足を運んで来ました。


あらかじめお電話していたのですぐに品物を見せて頂いたのですが、意外にネットで商品の写真を見ていた印象と実物の印象が結構違っていて、私的には気に入りました^^
使いやすそうだし軽いしで、即購入^^
それはStorksak(ストークサック)のマザーバックなのですが、当初は人気のEmilyのブラックが欲しかったのですが、どこにもない。


イギリスのブランドメーカーサイトのオンラインショップでも売り切れ中で、さすがに海外のサイトで買い物をして待つ・・というのは少しドキドキだったので、諦め。
その分同じStorksakのGigiのブラックを購入。
こんなのです^^


意外と使いやすそうで値段も手頃(?)で良い買い物が出来て大満足^^
それまでなかなかマザーズバックが見つからなくって、あれがいいだのこれがいいだのパパと意見が別れてて本当に決まらなかったのですが、姫が帰って来る前に決まって良かったです^^


そしてついでにパパバックも(笑)
同じStorksakのJamie Unisexのブラックを購入。
これもサイトで写真だけ見てた時と実物を手に取った時と全然違っていて、使いやすくっておしゃれでパパも気に入ったようです^^


そして本来欲しかったEmilyは新色も春頃?に出るらしく、それでもブラックかチョコレートが欲しいのですが、今度高島屋に行く機会があったら予約して来ようと思います。
ってか、帰ろうとして駅に着いて予約してこなかった事に気付くなんて・・・><
もし電話でも予約が出来るなら、電話でやっとかなきゃです><


ちなみにStorksakのサイトはこちら^^


とりあえず家族3人での新宿お出掛けは姫の退院に伴って、しばらくお預けになる事になりました^^
夕方からのバタバタでしたが、楽しいひとときでした^^


さてさて、明日からまた頑張ろう!!