3ヶ月遅れてごめんね。


今日は午前中にも出掛け、午後からもサッカーな1日。
そう言うサッカーからの帰り道、途中の乗り換え駅で私がパスモにチャージしてくるから!と言っていたら、ふいにいなくなるYuu。
またどこ行ったのかなぁ。。。と探していると、手にこんなものを持ったYuuが近づいていました!!


そして、「ママ、3ヶ月遅くなったけど、ごめんね。母の日とママのお誕生日のプレゼントのバラ。やっと買えたよ。これ、綺麗でしょ^^ これならママも喜ぶかと思って。でも、高かったから1本しか買えなかったの。」だそうです^^


白なのか黄色なのか、薄い黄色?
とっても綺麗です^^


とってもしっかりとしたバラで、とっても綺麗^^
うんうん!(^-^)、Yuuいい趣味してる〜^^


思いがけない事に、ついつい(T-T) ウルウルと来てしまいましたが、その瞬間にYuuの口から出たセリフが。。


「僕、この前パスモをチャージしたから1,000円しかなかったんだ。1本525円って高くない?綺麗だけどさ。2本買えないしさぁなんかちょっとむかついた。」


だそうです。。。^^;
1本525円もするバラなんてもらった事ないよ!!
Yuuありがとう^^