やっぱり元気だなぁ。。。


昨夜は胃腸風邪なのか、嘔吐と下痢を繰り返していたYuuで、深夜の2時頃まで寝つけなかったようです。
今日は学校お休みかなぁと思いきや、いえいえ。。きちんと起きて来ました(笑)
とりあえず、お腹の方はだいぶ治まったようで、またしんどかったら学校から連絡来ると思うし!って他人事じゃん?><
学習発表の日も近いので、学校は休みたくないようです。


が、Yuuの深夜までのどたばたのおかげで、今度は姫も起きて来て、4時過ぎまで寝てくれませんでした。


と言う事で、私は超寝不足!!


パパはお仕事で徹夜作業をしていたので、私も朝起きれたのですが、無事にYuuを送り出した事もあって、今日は。。。今からまた寝ます。。。><


姫がまた起きて来るまで。。


今日も学校、頑張っておいで〜〜。。