夜中に9度4分あったの。。


今朝のYuuは起こしに行くとさくっと起きてくれ、熱を計ると6度2分。
お〜!良い感じじゃないか!!と思ったのですが、熱を測る前に体温計を見ると、履歴に9度4分と言う表示が。。
これなあに?と聞くと、昨夜の深夜にどうも体が辛かったようで、自分で熱を計るとそれだけの熱があったとの事。
こりゃぁ。。。大変。。と言っても、昨夜も特にのど用のトローチを舐めていたくらいだったので、風邪薬と言う風邪薬は飲んではないのですが、朝には熱も下がっていたと言う事は、後は無理をしないようにしてゆっくりと治すだけ。。
と言う事で、今日は学校をお休みする事にしました。


起きてすぐは今日はお熱もないし、行く!と言う事で、色々と準備物などを用意したりとしてたのですが、パパが一日様子を見て病院に連れて行く方がいいかも!とうるさいので、休ませる事に。


子供は大人よりも体力あるんだよ。。とかチラッと思いましたが、まぁとにかくこの今日を含めた3日間でしっかりと治してもらいましょう。


最近は学校を休むと言う事に関しても「休みたくない」と言うYuu。
仕方ないです。
パパもうつったとかでコンコンと咳してましたが、いやそれは違うよ><
Yuuとの接点ないじゃんよ!!


あ〜なんでこうも男って体弱いのかしら?><


嫌になっちゃう。。。