家族でゆりかごダンス!♪


今日のJ第2節はYuuの熱&咳と姫のお熱&咳で、CS観戦になりました><
うぅ。。子供達には言えないけど、ちょっと悔しいかも><
とは言え、Yuuも行きたかったんだから気持ちは同じか〜と思いつつも、興奮状態で試合が始まります。
俊輔の復帰第一戦と言う事もあり、我が家は家族中がワクワクしながら見てますが、俊輔のCKからの勇蔵のヘッドでゴールを決めた際の、ゆりかごダンス!!
もち、家族皆でゆりかごダンス!!
外せない(笑)


もちろん、千真のゴールも健太のゴールも飛びあがって大騒ぎです!!
階下の人。。ごめんなさい><


俊輔一人が入った事によって、チームが引き上げられているように思えた今日の試合。
健太のあのミドルシュートが本当に良い例です。


凄い!かっこいい!


これから、俊輔の後を追ってチームを作って行く人物であろう健太。
俊輔がいる間に、色んな事をたくさん吸収してもらいたいと思います。


それにしても、今回の試合は本当に久しぶりにスカッとする気持のよい試合で、3-0と言う結果も久しぶり!!


見てて本当に楽しかったです!!


スタジアムも本当にたくさんの人が入って、それでも32228人ってまだまだですね。。><
次節はもっと増えるでしょう!!


我が家も。。子供達の風邪をしっかりと治して、次節はスタジアムへ行くぞ!!!
気合たっぷりの我が家でした^^