勝ったぞ〜!^^


今日の朝3時半からあったワールドカップ最終予選。
絶対起きていて見るぞ!!と気合を入れつつ、3時半まではDVDのBONEなどをパパと観つつ眠気と戦い、いざテレビに変えるとちょうどもうすぐキックオフと言う所。
頭がもう付いて行かなくなりつつも、寝るもんか〜とリビングに布団を敷いて、うとうとしてはパパに起されつつ、観戦!!
夜中に燃えました〜!^^
でも、途中ところどころ記憶がない。。。
はっきりと記憶が戻ったのが、朝の5時半くらい。
もうすぐ姫も起きるなぁと思いながら、軽く仮眠。


今日は9時まで寝ていてくれた姫とYuu。
おかげですっきりと目が覚めて朝ご飯の用意をして姫にもしっかりと食べさせられました><


眠い〜と思いつつ、午後になってテレビを付けると、今度は先日のナビスコをやっててガンバとエスパルス


またパパとYuuと観はじめると、先日移籍したロニーが登場!!
やっぱり移籍したとしても、愛着ありますねぇ^^
思わずYuuもロニーコールをしながら応援してました。


と言う訳で、今日は今からのんびりして今夜は早く寝ます。。。


それにしてもワールドカップ予選、勝ってよかった!!
って今回夜中だったって事は、次の試合もあの時間??
きっついなぁ><