千真選手おめでとう^^


最近めっきりとご無沙汰になっているサッカーネタですが、冷めたわけではなく、今は姫がいるから動けないだけど、我が家ではまだまだ盛り上がっていた今季でした。
昨日の「2009Jリーグアウォーズ」では、千真選手とボンバーがノミネートされてたのですが、密かに新人王は一生に一度だけだし!と千真選手を応援してました。
そして。。。今日のマリノス公式サイトでの発表で!!
やっぱり千真選手只者ではなかったですね^^
今年、Yuuとマリノスタウンへサインをもらいに行った際に千真選手だけが一枚の色紙に大きく一人分だけ書いてくれました。
他の選手は他の人も書けるように遠慮がちに小さく書いてくれたものでしたが、千真選手だけは違ってた。
このサイン色紙、大事にしておかなくちゃね〜!!(ってもちろん他の選手から頂いたサインも大事にしておくのは当たり前ですが^^)
何となく朝から嬉しいニュースでした^^